人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

人混み

久しぶりに日中に買い物になど出かけていたが、三連休中日のショッピングモールはとにかく人が多い。

目的のランニングタイツとハーフパンツを買ったあと、靴屋とか本屋とかを眺めて帰ってきた。

 

もう人の多いところはゴリゴリだよー、トホホとか思っていたはずなのに夜にはスーパー銭湯に向かってしまった。ここもとにかく人が多い。すっかり芋洗いの様相となってしまった。

基本カレンダー準拠の自分が動きやすい日ってのは世間一般的にも混雑する日というわけよな。

でもまぁ人間寝るときは誰しも一人。

 

105.5

19/30

13/1000