人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

シンプルに面白いんじゃ

最近、飯時とか仕事から帰ってきてのタイミングでテレビをつけるとずっと相席食堂を見ている。

 

いやー…千鳥がヒットしてますわ。

ロケがうまく回ってないときの鬼ツッコミもいいんだが、うまくやってる中尾彬夫妻とかオール巨人師匠とかの時でも、ツッコミどころを見つけていく。ほっといてもちょっと待ていボタンを押せるかつみ♡さんの回とかの怒涛の待てい連打も良いんだけど、大物ゲスト回のちょっとした気まずい間にもガンガンやっていく。

 

一つ断っておくと千鳥のファンになりかけているが、シンパになろうとしているわけではない。

多分2019年こういうバラエティ的経験値って知り合いのYouTube動画しかなかったから、久しぶりにしっかりバラエティ番組を見てゲラゲラ笑うとるわけじゃ。

いやー…面白い。面白いんだよ。面白いとはこういうことか。

その知り合いのYouTubeチャンネルは今年再始動するんだが、果たしてこの相席食堂を越えられるのか。期待して見ることにします。というかそっちはまだか?

 

105.0

18/30

13/1000