人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

153

俺の車のナンバーが153なの、泰葉由来というのはあまり知られていない。というか153と泰葉の関連性があまり知られていないか。

 

なんでこの話かというと。

ナンバー希望を出すときにディーラーさんに「ちなみになんでこの番号を?」と聞かれたときに「好きな選手の背番号三つ並べたんすよ」と答えたんですね。

その1ヶ月後、末尾の数字について俺の嘘が本当に嘘っぱちになった。そこから一年。ふと気がつくと、俺の嘘が再び真になる。長いこと生きてみるものだ。

 

酔っ払ってタクシーで帰ってきて、ふと駐車場に止まるマイカーをみていて思ったわけ。

 

105.0

17/30

13/1000