人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

シャーペンは買えましたか?

昨晩見た夢に東山さんが出てきてビックリした…

てっきり時節柄松坂とか金子が出てくるものと思っていたが。

 

で、夢の中で何が起きたかと言うと、買わないと買わないとと思っていたシャーペンを2週間放置していたことを怒られておりました。

 

どういうことかと言うと、職場で愛用してたシャーペンがぶっ壊れたのが2週間前。

毎朝鉛筆削りで鉛筆を削りながら「とっとと買いに行かないとなぁ」と思っていたのに、家に帰ると忘れたり時間がなかったりで2週間ほったらかしにしているというわけ。

 

なぜ俺は一度しか行ったことのない前橋の映画館の座席に正座で座って注意されていたのか…もっというとそれがあってなぜ今日も買いに行かなかったのか。

明日で鉛筆削るのが最後になることを祈りつつ、1週間で一番タフな木曜日をやりすごしていく。

 

105.4