人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

いい肉の日に言いにくいことを言おう

いやー…つっかれた…、体がどちゃくそ重い。

でもまぁ、これで今週もおしまい。土日のお休みに入ることにする。

 

いやー、それにしても今日は疲れた。昼飯食ったと思ったら気がついたら日が沈んで家に帰ってきてたようなもんだ。

夕方くらいからずっと眼底が痛いし、目の疲れここに極まれりって感じだ。

生活を続けるの大変すぎませんかね…もうちょっと考えて欲しいもんだ。

 

さて、そんな日だから雑記も手短に。

表題の件何かというと、最近体重が増加傾向です。神戸から2週間、コタツでぬくぬくとダラダラし倒していたからなぁ…。ちょっとそろそろリスタートしていくかね。

しかしまぁ、牛角やらいきなりステーキやらがいい肉の日にいろいろやっているそうだ。いい風呂の日は空振りしてしまったからな。いい肉の日…。昨日松屋のトンテキ食いに行ったがかなり良かった。いい肉情報プリーズ。

 

103.8