人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

戦い方を忘れた大人たち

タイトル複数形にしとるが、そんなポンコツは俺くらいだろう。

 

岡崎泰葉が上位報酬のイベントが始まりました。蒸機公演から一年…、戦いの舞台は再びスマホの中へ。

 

さて、困った。アイドルLIVEロワイヤルについては、本当に分からん。戦略的なところもだが、まず端的に操作方法、セオリーからしてわからないところがある。

そのくらいわかってないってことは、過去にガーっと走ったことがないイベントであるということでもある。そういう理由でイベントアイテムの貯蓄も少ない。

 

諸々調べていたりもしたのだが、金曜日特有の1週間の精魂尽き果てモードに入っているため、頭に入ってこない。

ここは焦らず一晩しっかり休んで回復。名将の器。

 

本当に名将ならしっかり貯蓄、準備してるんだよな…

 

 

102.6