人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

コタツを作るべきか否か

いよいよ冷え込んできて冬の到来が近づいていることを感じさせる昨今。

 

さて、今年の防寒はどうしよう。

去年はまぁ、エアコンの暖房機能で乗り切ったが、あんまり温みを感じなくて好きではないんだよな…。

そんなわけでコタツが恋しくなる。

 

思えば大学の頃一人暮らしをしていたころの冬にははコタツが欠かせなかった。

朝起きてまずすること、それはこたつの電源を入れることであった。

あの頃と同じこたつテーブルを使っているのだし、後はこたつ布団さえニトリかどこかで買ってきたら…とも最近思っているのだけど。

 

この1週間は心底だらだらしようと思っているので、とっととこたつ買ってくるのもありだなー、とは思っている。

いよいよ動かなくなるんだろうけどね

 

103.6