人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

第三四半期には魔物が潜む

経験則的、人生訓。

第三四半期には魔物が潜む。10~12月には毎年何かがやってくる。

 

これは悪しきものではなく、例えば新加入者達であったり、ドハマリする楽曲などなど…つまり、人生沸騰させるなにかがやってくるシーズン。理由はないんだけど、どういうわけかこの時期に偏っている…、気がする。

 

しかし今年は歴戦の勇者達が再び復活している

2019年に関して言うならば10月にステモに感受性を救われた話があったりした。

2019年秋にステルスモモに救われた話 - 人生、東奔西走

その後、長門有希ちゃんの消失のBD-BOXが12/18に発売されることが発表された。

そして、今週ミリシタに貴音の楽曲が登場。

 

メインコミュを見ていて、なんかすごい懐かしい感覚が通り抜けた。

多分、あれはXbox360アイマスやってたころの感覚。フラットというかなんというか…、なんというかいい感じだった。

 

泥舟に乗って沈みかけているときにタイミングタイミングで彼ら彼女らが助けに来てくれるのはどういうわけだろう。

自分の感受性さえ守っていれば、なんとかやっていけるんじゃないか…。そういうもんかもしれない。少し前と上を向けた。

なんにせよ明日を乗り切ろう。

 

101.4