人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

燃え尽き症候群

東北遠征を終えて、初めての出勤。

なんだろう…端的に体がドチャクソ重かった。気だるさと頭痛とが一日中ついてまわる。加えて今日は健康診断の継続治療の採血検査があるため昼食抜きで水分は水とお茶飲みでコーヒーも飲めない。

結構タフな状況の中で働いてきたが…。まぁ、しんどい。

 

それ以上に、東北遠征を終えたことによって当面の目標を失った感もある。

ああ、もう「行くぞ竜飛崎燃えるぞ竜飛崎」みたいなメラメラとした情熱で日々を頑張ることは…。

 

厳密に言えば、来週末は横浜遠征があり、それを終えるといよいよ神戸マラソンに向けて時間・金銭のリソースを集中させていかないといけない。

もっというなら10月には応用情報技術者試験もあり今回こそは合格をしないといけない。

試験へは2ヶ月、マラソンへは3ヶ月を切っており、燃え尽きている場合ではない。

…が、体は正直なもので(エロ漫画の文法ではない)やっぱり今回の遠征での疲労というものはあったのだろう。一日早く帰ってきて休んだのは正解だった。

 

まぁ、そんなわけで、今日はだらりと過ごします。とっとと寝るかもしれないし、ゲームしてダラダラとするかもしれない。全ては神のみぞ知るのだ。

 

101.8