人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

新しい朝だ

今朝は職場のフルマラソン経験者の人とジョギングに繰り出していた。

すげーな、開始一行から恐るべき健全性だ。なんだそのアメリカ西海岸のVIPみたいな生活は。…こういうところに想像力の貧困さが出ているけどまあ。

 

さて、少し前からお願いしていた今回の「稽古つけてください」案件。自分が8分/kmで走れるようになったらということだったので8月上旬の開催となりました。

最近はそのペースを維持できているので…。

 

で、今日は7キロ走って53分。道中信号機が少なかったのも良かった。というか走りやすい道だった。やっぱりこういうのは先達の意見を取り入れていきたい。

腕時計で走行距離とペースが一発で分るしろものをもっていたけど、あれいいな…。一旦金銭リソースのあれやこれやが終わったら、俺も買おうかな…。というかそうでなくても腕時計はそのうち必須になる。ちょっと見繕っていきましょう。

 

最近雑記がおざなりであるし、野球の観戦記も止まっているんだけど、今週来週で少しずつ取り戻していきたい。さあ。

 

101.2