人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対マリーンズ16回戦】 時代が変わっても神剣十亀

この日は仕事から帰ってきたら試合の大勢が決まっていて、あんまり見てないんすよ…気がついたら勝ってたまである。

 

しかし先発十亀の成績を見直すと偉いね。

直近6先発登板のうち7回投げきったのが4回、7回途中が1回。KO1回。非常に長いイニングを投げてくれてますな。

思えばライオンズ唯一の規定投球回だったシーズンでも完投力が素晴らしかった覚えがある。

 

シーズン中にシーズン後のことを考える必要は特にないだろう。それを考えるのはGMたるナベQの仕事だ。

来年も神剣神剣とキャッキャしたいなあ十亀剣。残り60試合。二桁に乗せるための挑戦はここからですよ、ここから。頑張れ十亀。