人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ホークス14回戦】 前半戦を勝利で締めくくる もたらした男の名はザック・ニール

ニール先発時のタイトルにフルネーム登場率高くね?

あなたにとってザック・ニールとは?と10数年前の24時間テレビのノリで聞いてみる。

まぁ、久しぶりに勝てる助っ人先発がやってきたな…という感じである。いや、去年ファビオ・カスティーヨという勝てる助っ人がいたんだった。今年もそろそろ帰ってきてくれませんかね…。

 

6回途中3失点。うーむ、素晴らしい!相手がホークス打線ということを鑑みて重ね重ね素晴らしい!

岡田、木村、山川、中村による花火大会も素晴らしかった。というか山川はこのホークスとのカードで調子取り戻したんじゃないかね。…そう思っていた時期が私にもありました。まぁ、この話はおいおい…。

 

というわけでなんとか前半戦がおしまい。貯金1での折返し。まぁ…想定内?いや5割で良いという時期はもう終わったのでそろそろブーストかけていってもええんやで?

まあ相手のあることだからね。仕方ない。勝っていきましょう。勝利勝利。