人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ファイターズ14回戦】 記憶にございません

この試合は見てなかったんだろう…多分。

あんまり記憶に残ってなくて…この日なにがあったんだっけ…と振り返ってみるも…特に何も…。この翌日が焼き肉だったから試合見てないのは当然なんだけども。

デレステにGRAND LIVEが実装されたからそれにはしゃいで試合見てなかったのかね…いまとなっては真相は闇の中ですけど。

 

まぁ、試合展開をみて序盤で早々にチャンネル切り替えた可能性はもちろんありますけど。

2戦連続先発KOはきっついっす…。この日は武隈、森脇、ヒースで5イニング弱を切り抜ける。まぁ平井とか増田とかを休ませられたと考えればまぁ…うちの場合は6点リードでも平井が出てくるからな。増田は流石に5点リードくらいまでしかでてこないけど。

 

まぁ、切り替えていこう。

 

7/15の試合終わるまでに観戦記追いつくかなと試合見ながら書いてたけど追いつかなかったよ…しゃーない。