人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ファイターズ13回戦】 佐野・松本・ヒース・武隈による魂の7回1失点の好投

試合には勝てなかったものの、スクランブル登板の佐野が3回1失点、松本2回無失点、ヒースと武隈が1回ずつを無失点と中継ぎ陣が踏ん張った試合になりましたね。

いやー…佐野はほんとうに今シーズンようやっとる。ようやっとるの権化ですよ。

 

まぁ、打線が1点しか取れなかったらそりゃ勝てないよね…の世界なのだけど。ちょっとこの辺りから山川の不振が気になってくる時期なんだよね。

まぁ、うちの打線はもう山川穂高と心中の構えだからもうひたすら復調を待つばかりですよ。

 

大敗の試合ではあんまり語ることもない。サクサクと次の試合に…。

え?先発?高橋光成でしたけど、何かありました?俺は何も見てない、見ていない…。