人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対カープ1回戦】 オールブルペン総攻撃 真のMVPは彼ら

いやー、毎年毎年交流戦というが、いったい何を交流しろというのか。電流流すぞ。

 

冗談はさておき、なんで初っ端からセリーグ首位を爆走するカープと戦わねばならんのか。徐々にならさせていってほしい。いきなり一番強いとこと当てられるんだからな。

 

今井達也7回4失点は立派。正直QSよりもQS相当のピッチングで1イニングでも長く投げてくれることのほうが大事なわけ。

そこから先はもう必死の継投ですよ。

平井、増田、ヒース、小川、森脇、マーティン…。最終的に中村がサヨナラ打を打つに至ったけど、おかわりにその場面をお膳立てした無失点リレーの中継ぎ陣がご立派。

 

見ろよカープ中継ぎ陣の防御率を、1点台だ0点台前半だと、なんだその貧民街で満漢全席をかっくらってる富豪のような…。あったまきた、絶対に打ってやるからな。日本シリーズで首洗って待っておくが良いのだ。メヒアが打つよ、メヒアが。