人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

耳穴かっぽじってよく聞け

今日敗戦後にスーパーカップ2つとカルビーポテトチップスのファミリーサイズと菓子パン3個を買ってきて、一気に食べていたわけ。

なのに、昨日よりも体重の定点観測では落ちていて正直もうわっかんないっすね。

 

リミットブレイクしてこれじゃダメだ…と一念発起するところまでセットで考えていたのに、なんだこの体は。ふざけているのか。

いやー…頭冷やすべくもうとっとと寝ますけどね。最近寝付き悪いけど。

 

いいよ、異世界召喚された先で錬金術師の女の子に耳にスライム型綿棒突っ込まれて癒やされるという設定の睡眠導入音声聞きながら寝るから。324円とかで配信してるからおすすめだぞ。

全年齢対象だから誤解なきよう。

最近、まっとうな耳かきしてもらってないんだよな…。

妖怪に耳かきされたり、カリバートンネルくくった先で蓮の葉っぱに浮かびながら耳かきされたり、業務用冷蔵庫の中で耳かきされたり、恩返ししにきたもぐらに耳かきされたり、毒針で耳かきされたり…。

まっとうに放課後に耳かき研究部の先輩とか幼馴染とかに膝枕で耳かきされとこうよ。屋敷のメイドさんとか、修学旅行先の部屋とか、夏休みに帰省した田舎のお姉さんとか…そういうまっとうなシチュエーションで耳かきされましょうよ。ねえ。

なんだ後半ブチ切れながら自分がここまで購入してきた耳かきシチュを暴露していく変な記事になったぞ。こんなことにならないためにも、とにかく寝て頭を冷やしていくぞ。いっそ酒でも飲むか。

 

102.6