人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ファイターズ10回戦】 アップル大復活!アップルサイクルリーチ!アップル凱旋直前のアップル復調!

もはやアップルという概念がなんなのかというタイトルになっているが、ともかくも外崎修汰、大復活の兆しです。

3番セカンド外崎修汰。これが成ればかなりでかいですよ。

思えば開幕からずっと調子が上がってこなくて、1割台に突入していたような時期もあるんだけど。この試合で.240まで戻してきました。

ライト方向へのホームランなんて、実に外崎修汰らしいのですな。強靭なアップルアームから、富士大アップルリストでもって右方向に強い打球を叩き込む。

ホームランだけではなくアップルレッグでも見せる。三塁打に好走塁。非常に良い。

サイクルヒットにリーチがかかった最終打席。ベンチからは「多少のボール球くらいならひっぱたいて良い」という指示もあったらしいですけど、なんとまあ見事にアップルアイで見送って貫禄のアップルウォークですよ。あそこでボール球に手を出さないというのが、外崎修汰の状態が上がってきていることを示しているようです。すばらしい。

 

さて、外崎の故郷青森は弘前での試合は来週29日。アップルヒロインでは「その時まで試合に出ていられるように」といってましたけど、この状態なら大丈夫。

さあ、那覇の空にどすこーいが響いてから10日。今度は青森の空にアップルパーンチ。南北抑えて日本を制圧するぞライオンズ。

 

あと、この試合も平井さんありがとうございます。

お陰様で勝っております。ヒロインで「僕が70試合投げたらチームは優勝してまーす」という類のことを言っていたけど、酷使するならせめて優勝しないといけない。勝つぞライオンズ。これからも。