人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

準備万端

今週は昨日夕方から今晩まで長いこと実家でダラダラしていた。

朝から晩までひたすらグデっていてTHE・休息という一日であった。

ただまぁなんの用事もなく実家に帰っていたわけではなく来週の上京に向けた準備をしていたりしたわけだ。諸々の必要物資を車に詰め込んだら、返す刀で車に乗せっぱなしにしていた登山用品をケアして干してきた。

あとはいだてんの録画分を見てデレステモバマスシャニマスやって…。

なんだこうして振り返ると結構やることやってる一日であった。

 

あとは気持ち作っていくだけですかね…ここが一番大事まである。

その点あんまり心配はしていないけど、明日から残り5日間しっかり働いて久しぶりの東京を楽しみましょう。

 

103.2