人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対イーグルス7回戦】 本田圭佑はおもったよりもいけるかもしれない

はい、敗戦でした。

なんというか打てそうで打てないという展開は一番フラストレーションたまるので、サクッと終わらせましょう。

 

本日の先発は本田圭佑。6回途中3失点ということでしたが、期待値以上の投球を続けており、復帰がいつになるかわからないという内海の代役としてしばらくローテでいい気もする。結果を出しているわけだし。

一方、12日のハム戦先発が決まった十亀ですけど、まぁ…ね。

軽くウトウトしていて、実況の声に起こされたと思ったらブラッシュに3ラン叩き込まれた瞬間を見た人間の心情を400文字以内で答えよ。

まぁ…そういうわけです。

 

結果的に爆発炎上敗戦のように思えるけど、いや、今日は打線だね。

これで福井優也に対して3戦3敗。もう少しどうにかしていかないといけない。同じ相手にいつまでもいいようにやられていては強力打線の名折れですよ。

愛媛県民なのに福井優也に対して厳しくない?いや、そういうわけでもない。極端な話相手が福井でなかったとしても、3戦3敗などしようものなら、「次はぜってえ勝つ!」と血眼になるものです。ええ、そういうものですよ。なんだよ、文句あるならかかってこい愛媛県民。そんなんだから愛媛でライオンズの試合をLVしてくれないんだ。

 

一度の敗北は一度の勝利で償えばよろしい。あと3回、土をつける。この意気込みがいつか勝利をもたらすんですよ。気迫、根性、執念。気合だ気合だ。