人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

祝・アンダー100キロの世界へ

いっつも雑記末尾に書いてる体重なんですけど、今日はここに書きます。

4月9日23時半時点の体重:99.8キログラムとなりました。

 

とうとう二桁突入でございます。

ええ…金曜日に105キロ台にまで跳ね上がって絶望してたの何だったんすかね…。

 

まぁ、からくりを言いますと今日は採血検査のために朝食を抜いてるということと、病院で体重計ったときに100.2だったので、「これ今日温泉で汗かいたらいけるぞ」ということで、サウナ入りにいってたという理由での100切りです。

それでもそういう事情で二桁に突入できるエリアにまで減量していたということで、ここは一つ。多分明日には再びオーバー100の世界に行って、しばらく行ったり来たりすると思うので。

 

それにしても、2月3日時点で112キロあったのが2ヶ月と1週間で12キロの減量っすよ。某YouTuberほどではないにしろ、なかなか好調な減量結果。この辺りを成し遂げた要因の分析は明日に回すとして…(もう眠いんすよ)

 

しっかし、なんとかなるもんだなあ…。我ながらようやっとる…と自己承認欲求を満たしていく生き方。

 

99.8