人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

宵闇のなかに、群青

飲み会だった。

帰ってきてカタール戦を見てたけど、1点先取されたところで寝落ちしてしまったらしい。目が覚めたら、試合は終わっていた。

 

さて、2月1日。プロ野球ファンにとっては第2の年明けであるところのキャンプインでした。

まずは初日、怪我なく過ごせて何より。

高知の方はどうだ?松井稼頭央監督のもとしっかりやってただろうか。

高知の方も気がかりなのは、そっちに高橋光成がいるからだろう。

自分でもびっくりしたけど、酔ったら「高橋光成」と乱ツイートしまくってたから、今年は彼に期待するもの大なのだろう。

今、その理由は背番号だけでいい。これがシーズンが終わったころ「高橋光成だから」に変わっていればいい。

 

高橋光成と共に、勝負の一年。

共に勝つ。

 

110.8