人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

続・睡眠サイクル奮闘記

昨日は「寝落ちしなかった」という記事を書いて、ほぼすぐさま寝てしまった。

そんな昨日の睡眠サイクルがこちら。

f:id:keepbeats:20190123234924p:image

おお…きれいなサイクルが4回で6時間以上の睡眠時間。

今年に入って1時間を超えていた入眠潜時も、此処最近のスコアを20分も縮める結果に。

 

f:id:keepbeats:20190123234950p:imagef:id:keepbeats:20190123234935p:image

(昨年一年間のスコアと今年に入ってからの1ヶ月弱のスコア。入眠潜時がほぼ倍になっている)

 

やっぱ夕方から夜に寝落ちするのとしないのとでは雲泥の差だな。

今日も気持ちよく眠って起きて明日を迎えたいものだ…。

というわけで、今日はこのあたりで。

 

111.0