人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2018年九州の旅 出発前夜

こんばんは。タカボンです。

私は現在大分別府行きのフェリーに乗船を完了したところ。

いよいよ明日から火の国九州を巡る旅がスタート。

 

3年前の旅は富士登山、2年前の旅は富士山での御来光とアイマス10th鑑賞会、昨年の旅は立山白山登山とアイマスパリーグコラボ&CG5thライブ…とこれまでの旅にはそれぞれ明確な目的があった。

今年はそういうのがあんまりなくて、フラッと九州を一周しよう。

 

これまで長距離移動、遠征、旅行というような言葉で修飾されることの多かった私の休暇ですけど、今回は久しぶりに旅になるかなー。

旅に出る、世界はそうぼくらのものってアイマス曲も言ってる。

念願の相棒であるマイカー、ネバリ号とともに行く初の遠征。実りある旅にしたいっすなぁ。

 

明日の予定はまず大分別府に上陸。朝風呂を一発かましてから、豊後大野市から水中鍾乳洞を見た後、宮崎に移動して高千穂峡を覗く予定。その後、宮崎沿岸をどこまで下ることになるかな…まぁ、明日の走り次第だ。

さぁ、暖かい屋内で寝られるのも今晩限り、しっかり船中泊しましょう。おやすみなさい。f:id:keepbeats:20181215003057j:image

 

(翌日へ:2018年九州の旅 1日目 - 人生、東奔西走)