人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2018-04-11 【●L3-6M○】 こういう日もあるだろう 負けを引きずってしまうことのないように

baseball.yahoo.co.jp

 

さて、昨日の試合を振り返りましょう。

 


風速10mオーバーの中での試合だったので、先発カスティーヨがコントロールを乱してしまったのはなんともいえませんな。
これにてライオンズの開幕からの連続QS記録も途絶えてしまったわけですが、連続記録はいつかは途絶えるもの。
問題は途切れたあとにズルズル行かないことですよ。

さて、怪我が心配された浅村キャプテンは元気に試合に出場しはじめました。
ムリはしないでほしいが、ムリじゃないならチームを牽引してほしい。


さて、試合は見ていない上に負け戦なので、このあたりで。