人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

年賀状書き納め

世間的には今日が仕事納めのところが多いみたいだね?私は明日が仕事納めです。

 

さて、日曜日には印刷が終わっていた年賀状に、一言書き添えるというのが今しがた終わったところです。

こう書くと計画的にちまちまやってたかのように思われるけど、実際は部屋でボールペンが見つからなくて、今日職場で使ってるやつを持って帰って一気に書いたというのが、真相。

 

書いていると、送る人たち全員と今年少なくとも複数回会っているということに気がついた。

日本ってやっぱ狭いわ、関西?北陸?東海?関東?フォッサマグナ何するものぞという勢いであちらでこちらでお会いしまして。

皆さま本年もどうもお世話になりました。来年も変わらぬご愛顧をいただければ、これに勝る喜びはございません。

 

それではまた未来でお会いしましょう。