人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

旅行計画 7日目

7日目は白山から下山して、また東京に向かう道中。

 

ここから今旅行はサードステージへ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thライブツアー最終公演へ向けて移動開始です。

今夏の旅行最終段階は、アイマス

 

西武ドームにも、登山にもアイマスが絡んでるじゃねーか!という意見はごもっともですけど、ここから先は純粋アイマス旅行。

一日移動の最中で気持ちを作っていきたいと思います。

 

はてさて、実はこの日の下山後の道中はわりとフレキシブルで、つまりは行き当たりばったりで。

案外、岐阜あたりで観光してる可能性もある。

 

でもまぁ、翌日からアイマスライブだから体力は回復していきたいので、ゆるゆると東に移動しましょう。以上。