人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

旅行計画 4日目

さて、旅行は4日目に突入し、セカンドシーズンへ。

 

この旅行の運用は三段階。詳細は道後で詰めております。

その二段階目が北陸の登山。

 

その一発目が日本三大霊山が一座、富山立山

立山室堂まではバスなり、ロープウェイなりを乗り継いでいくので、実際の標高差としては600mくらいなので、標高ほどどちゃくそ大変というわけではなさそう。

 

問題は天気よなぁ…。台風が週末にかけて直撃するらしいということもあって、ほんとなんかいろいろあれ…。

天気ばかりはどうしようもない。今回は立山と白山のどっちもが悪天候というのは考えにくいし、まぁ、開き直っていくしかないよね。

 

実はこの日は下山してのち石川に移動して、翌々日の白山登山に備えるのです。

さぁ、自分を追い込んでいけ。