人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-7-10 【●M3-5L○】 みちのくの大学発、夢を叶える所沢 富士大三銃士の活躍で連敗脱出

baseball.yahoo.co.jp

 

いい気持ちだ…

 

 

先発多和田3回までに3失点…。

脳裏をよぎる数々のノックアウトの悪夢…。否、今日の多和田真三郎は一味違った。

4~6回をノーヒット…。6回3失点で先発の役割を果たす…。偉いぞ多和田…。

 

後を受け継ぎたるは、いつもの三人。

牧田和久32歳、ブライアン・シュリッター31歳、増田達至29歳。

ノーヒットで抑え、勝ち星を多和田に。いい仕事してますねえ。

 

打線に目を移すと、同点ホームランの外崎修汰…。実家のりんご園も豊作になるぞ…。

こういうパンチ力のある若手、好きなんですよね。

そして、代打で効果的な追加点の山川穂高

代打向いてないんじゃないかなとか思っててすみませんでした。

地元の沖縄であぐー豚が飛び跳ねております…。

 

さて、ここまで紹介した多和田、外崎、山川の三人はみな富士大出身でございます。

さすが日本一の霊峰の名を冠する大学でございます…。最高でござる…。

富士大を信じ続けた我々ライオンズの真心は間違ってなかった…。俺は間違ってなかった…。俺達は何一つ間違ってなどいないのだ…。

何もない山奥のど田舎からはるばると、また西武ドームしかない所沢の山奥にやってきた三人の夢は終わらない…。夢のつづきは今この場所から始まるので。

俺達の夢もまた終わらない…かかってこい富士大学…勝負しようぜ富士大学

 

でも今日のヒーローは中村剛也大先生でございますので。

勝利打点、流石でございます。芸術的一振り。ホームランって好きなんスよ…。僕…。

いいよね、放物線…。

 

 

さぁ、連敗をほいほいとストップしましたので、この7連戦の勝ち越しを決めるべく明日勝ちましょうぞ。

勝たなきゃ…プロ野球勝たなきゃ…。

ロッテにもファンはいるけども勝つぞ…俺は勝つぞ…。

情け無用じゃ、かかってこい千葉ロッテマリーンズ。俺もお前もプロ野球ファンだろ、勝負の時間だぜこのやろう。