人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-7-8 【●L4-2E○】 山川穂高がいつか報われる日が来ると信じて

baseball.yahoo.co.jp

まず、昨日の試合を振り返ります。

 

 

先発十亀は5回2失点。オッケイです。
次回もよろしくとそれしかないですね。

 

さて、打線について。
山川穂高は代打向きじゃないと思ってたんですが、一打席でよく集中して同点ホームランを打ってくれました。
一軍昇格が遅いという声も聞かれてますが、メヒアと栗山が交替でDHを使っている状態ですんで、打席を与えるという意味では二軍でも良かったのかもしれません。
ここは、少ないチャンスを確実にものにした山川を褒めるのみ。ナイスバッティング。

 

シュリッターも昨日は打たれたけど仕方ないよ。こういう日もある。
諦めが肝心な日もあろう。

 

 

敗軍のファン、多くを語らず。語りたがらず