人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-6-28 【●L3-4M○】 沖縄で最後に勝ったのはあの稲尾投手

baseball.yahoo.co.jp

 

落ち着きを持って、試合を振り返っていくことが大事です。

 

 

これを書いているのは日曜日夜。ホークス戦で負け越し、なんとしても勝ちたいという思いで迎えた沖縄でのゲーム。

そのマウンドには沖縄出身の多和田真三郎投手。

 

6回途中1失点は十分といえますが、自責は3。

でも映像見てたら、あの多和田特有の低いところからのノビのあるストレートが決まっているように見えましたんで、多和田について必要以上に心配することは必要ありません。

 

しかしまぁ、チャンスでもう少し打ってればなぁ…。打線が投手を楽にしてやれないから、牧田もとうとう打たれ始めたりするわけです。

 

チーム状態が悪いときは長いシーズンあるわけですから。我慢していこう。

 

ただ、この試合後に流れたニュース。

そのことについて書かないといけないので次の記事で。戦評とは別なので。