人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

ジンクス

別にPV稼ごうとか思ってるわけじゃなく、全く別のテーマなので記事を分けただけ。

 

月曜日の夜をもって第6回シンデレラ総選挙が終わりました。

まずは泰葉お疲れ様。

 

そのことについて何も述べてないのはとどのつまり「何か言ってフラグになったら怖い」というのがあるから。

 

ライオンズ戦の風呂ツイートとは訳が違う…あいつら負けても143試合あるけど、こっちは年一度の勝負なわけで。

ポジティブなことを言うと風呂ツイート的フラグに、ネガテイブなことを言うと言霊信仰的に、逆フラグを貼ろうとかしても俺は策に溺れる。

 

とどのつまり、座して結果を待つ。黙って待つのみ。

不自然なほどに総選挙関連のツイートしてないのはそういうわけなので特段何かあったわけではないです。

 

結果は明々後日。いまはただそれだけ。