人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

登山等中止の報告

さっきの記事でさらっと言ってしまったけど、そうです登山はゴールデンウィークに予定してた奈良登山はいよいよもって中止と相成りました。

 

これについては断腸の思いといういろいろあったんですが、そこをぐっと抑えてそういうことになりました。

 

諸事情あって正直本当に四国から出るのが厳しくなりつつあります。

東京はやっぱり遠い、大阪も遠い、仙台は言わずもがな、静岡も幕張も福岡も遠い。富山も岐阜も遠い。

ほんと、なんで四国に生まれて四国に帰ってきてしまったのか。

あぁ、願わくば日本中を数年かけてくまなく回りたい。そんなことができないかなー。ほんと。

 

正直、8月の西武ドームSSAに切り替えたつもりでも、今回の奈良登山が流れた結果、今年中の七霊山制覇が不可能になってしまったのがかなり心苦しい。

そもそも、なんで七霊山登ってるのかという理由と、昨今の俺の腑抜けっぷりを合わせてみると、本当に彼女には申し訳がない。

許してくれとは言わないまでも、やっぱり許してほしい…けど、許してもらったらダメなんだろうなぁという自問自答を繰り返してしまって、本当にもう奈良にさえいけたら…といつ境地に至り、我が身のままならぬ様に愕然とする。

そんな日々の中で、なにか掴みたいんで、もしよかったら元気が出る曲でも教えてください。最近は星野源さんの「夢の外へ」とジャパハリネットの「星霜のさくら」とローカルコネクトの「スターライト」をエンドレスしています。

もしよかったら是非。