人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-4-9 【●H2-4L○】 ホーム連勝!ホークス相手に勝ち越し!

baseball.yahoo.co.jp

 

さて、今日はホークス相手にカード勝ち越しを決める一試合となった。

諸事情により、非常にテンションがアガているので、軽めの試合振り返りである。

せっかく1試合まるまる見たのに!

 

先発のウルフは落ち着いたピッチングで7回1失点。

内野ゴロの山を築き、素晴らしいピッチング。

源田の加入をもって、硬くなった内野陣と相性ピッタリです。

7イニングを投げてくれたことで、中継ぎはシュリッターと増田を投入するのみ。

非常に助かるピッチングでした。

 

さて、野手についてなんですけど、今日初めて気がついたのですが、おかわりくんが開幕から連続ヒットを続けているんですね。

好調なのはなによりです。

下位打線が少し湿っていますが、森金子が帰ってくれば…このあたりもなんとかなるでしょう。

 

しかしホークス相手に勝ち越しというのは非常に好材料ですよね。

週を明けて楽天戦です。現在首位のチームなので、張り切って試合をしていきたい。