人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2017-04-03から1日間の記事一覧

2017-4-2 【○L6-3F●】 開幕カード勝ち越し 優勝が見えた3日間

baseball.yahoo.co.jp さぁ、開幕カード勝ち越しです。 この試合はウルフがよく投げてくれました。後をついた牧田、シュリッター、増田の新勝利の方程式も良かった。打線も効果的にさぁ…ほんと君ら最高かよ! では、冷静に試合を振り返っていきましょう。

2017-4-1 【●L1-3F○】 今シーズン初黒星 しかしただの負けじゃない

baseball.yahoo.co.jp さて、開幕二試合目。敵地でのカード勝ち越しがかかったマウンドには野上亮磨。 今シーズンオフには元モーニング娘。の石川梨華さんとの結婚も発表され、公私ともに充実した一年とするために、負けられない野上亮磨の開幕戦です。

2017-3-31 【○L8-1F●】 辻監督初勝利 2017年シーズン上々の船出

プロ野球 - 2017年3月31日 日本ハムvs.西武 - スポーツナビ さて、プロ野球が開幕しましたね。 我らがライオンズは開幕カードを敵地で勝ち越し、明日はオリックスを迎えて本拠地開幕です。 そんなわけで、日々の記録を残すため、見れた試合も見れなかった試…

平成29年度の幕開け

気がつけば、平成29年度が始まっていました。 今日は4月3日。2日ほどすぎたあとで所信表明というのもなかなか自分らしいなと思います。 では、今年度のテーマを。 「健康第一」