人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

本年も大変お世話になりました

2020年もどうぞみなさまよろしくお願いいたします。

というわけで、1月途中から始まったこの雑記。なんとか2019年最後まで続けることができました。この継続は始めた時からは想像ができなかったですね。まぁ、その更新で継続と言い張るんですか?と言われそうなやつも結構あるけど。

ともかくも!今日で2019年もおしまい。でもまぁ明日からもそして生活は続く。張り切ってやっていきましょう。

 

 

いやー…ひとっつも具体性のないアレをここまで書いてしまった。

2019年…どんな年でしたか?振り返ると挑戦の一年でしたね。

一つにはマラソンチャレンジのこともあるんだけどそのための減量、健康維持の試みもひっくるめて、長生きするための行動が始まってきたのかなと。

将来がどんなになるかわからないけども、その将来そのものを維持するために、やるべきことをしっかりやっていくスタイル。言ってしまえばタイムレンジャーですよね。

ともかくも生きてゆく。なぜ走る?なぜ生きる?わかんねぇけどやるしかないじゃんねぇ!続けていたらそのうちいいことあるはずのことよ。

ライオンズがV2したように。そのうちいいこときっとある。そのメンタルでやっていくと決めている。…あぁ…2019年も優勝したんすよねぇ…。青いチームのファンタジー。2020年も魂燃やしてやっていけ。

 

うーむ…結局代わり映えしない2020年を予感させる感じになってしまった。それでいいのか?タカボン?

2020年もいろいろチャレンジしていく予定なんすけど、それはまた年が明けてからおいおい。今日はもう飲んじゃってるからこんな感じでサラリとね。

 

 

…台湾。

 

106.8

9/30