人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

すれ違いの日々

弟が帰省したというから実家に帰ってきたものの、最近弟は毎日松山で地元の友人と遊び倒しているらしい。

今日は終電で帰ってくるとかそういうことらしいので、もう先に寝てしまおうと思う。明日は俺がそこそこ早く松山に引き上げるからもしかしたら弟が寝ているうちに出発することになるのかもしれない。今後の予定とか諸々聞きたいこともあったのだが、らまぁ仕方ない。

 

俺は俺で月曜日まで仕事だし、そのあとはいろいろ予定も入っていたりする。まぁ、帰省中なんてそんなものね。

…いや、俺が大学時代は帰ってきてそんなに遊び倒してはいなかったな…もしかして俺って友達少ないんじゃないか。あり得る話だ。

 

 

さて、今日はすっごいお得な耳かき音声が発売されていたからそれを聞きながら眠ることとする。

 

103.6

6/30