人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

適温

暖房を入れると暑く、消すと寒い。そんな日々が続いている。

エアコンの冷房は好きなんだがどうも暖房を好きになれないまま今日まで来てしまった。

俺は暖風は石油ファンヒーターがいいのだ。よくもそんなことが言えたもんだと…まぁこれについては言われる筋合いもなかろう。非効率的な超長距離ガソリン車移動とか平気でしている人間であることだし。

話が逸れた。石油ファンヒーターを使いたいのだけど、おおよそ大抵の集合住宅では使用が禁止されておりここもその例に漏れない。実家に帰った時くらいしか使えないわけだ。

 

今後日常的に石油ファンヒーターのある生活をしようと思ったらば…一軒家を建てるしかない。

やるっきゃないのか…やるっきゃ…。

 

 

103.6