人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

楽になりたい

今日負けていたらと思うゾッとする。メヒアは本当によく打ってくれた。本田も小川もヒースも平井も増田もよく投げてくれた。明日はニール。信じて任せる、もうそれしかない

 

 

さて、今日の試合開始直後からずっと頭が痛い。胃の腑も気持ちが悪いし、血圧も高い。原因はやはりこの戦線だと思われる。しかしまぁ、仕方ない。

去年は一年中こんな状態だったってことか。よく体が持ったもんだ。いやまぁ、今年は慣らしがない分、体が悲鳴を上げているのかもしれない。俺の体ならいくらでもぶっ壊していいから明日も勝ってくれ。

ことここにいたりては、しびれるゲームとかいい試合とかそういうのではなくただただ勝利が欲しい。ライオンズにぶっ壊されるのなら本望だが、もう、明日決めてくれ…心底体がもたない。

 

 

結局、生き方は変えられない。

これが俺の本質なのだとしたら、そう遠くない未来に破滅が待ってるのはわかっているけど、今更生き方は変えられない。簡単なことではないのだ。簡単なことなど一つもなかった。

 

俺1人分の人生の熱量ならいくらでも持ってけ、本望だ。戦友よ。

 

101.0