人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

金曜日に何もできないタイプの人間

基本的に最近仕事から帰ってくると、疲労困憊コンバインである。

金曜日の退勤後ともなると、まぁ、このように仕上がってしまっているわけ。

 

そうそう、最近筋トレなんてものをし始めたりした。

ふくらはぎ、ハムストリング、腹筋を1日毎の3日一周セットで。

筋トレほんと苦手でですね…。この体重を支えているのだから下半身の筋肉は常人以上にあるらしいんだけど、常時デバフかかっているような状態だからそれを実感することはあまりない。

でも、思い返してみたら2011年の西口さんの復活劇は裏にウエイトトレーニングの影響が大きかったという。俺も復活するべく、すこし張り切ってやってみるか。

復活ってワードのチョイス間違ってるよね。復活という概念の前提になる全盛期というものが存在してないもの。まぁ、逆に言えば今が全盛期という可能性もある。20代後半。確かに全盛期を迎えても不思議ではないお年頃だ…。

 

ま、冗談はさておき。

さて、明日は朝が早いのでとっとと寝ることにする。3連休。

 

103.4