人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

どこまでも波乱万丈

明日の横浜遠征、夜行バスを逃してしまい、往路は航路と18きっぷでの突撃となりました。

物販どうこうではなく、もはや横浜の開演に間に合うことが大切。

 

思えば…

神のみハヤテのジョイコンでは、前日楽しみでほぼ徹夜状態から雨の中の物販待機。かのコン2ndでは封鎖された都留への雪中突入、雪中脱出。

大雨の心配がある中の往復海路福岡1stアルバムリリイベ…。

1stライブの武道館こそ完璧な状態でライブまで持っていけたけど、この前のツアー大阪公演では帰路でボロボロになってしまい…

 

なんかすんなり行った回がほとんどないな…東山さんライブ・イベント遠征…

 

正直、夜行バスを逃したとき。体力が限界を迎えていると言うこともあり、これもう諦めようかなと思いましたけど。

一息つくために寄ったコンビニに車を止めて、降りるとき。「行きてえなあ…」と口をついて出てきて…あー、やっぱり行きたいんだなと再認識したので…今こうして高松にいます。

 

今からフェリーで休み明日は朝から18きっぷで死ぬ気で東に向かいます。東奔西走、俺のブログタイトルの通りだよな。やっていくぞ。

 

では乗船。おやすみなさい。

 

 

102.0