人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

東北旅行0日目

現在私は徳島港のフェリーターミナルで乗船待ちの車列に並んでます。

乗船まで2時間半弱。しばし仮眠の時。

 

…さて、このフェリーに乗って四国に別れを告げたら、次に帰ってくるのは8/25。10日後ですな。

今年も毎度お馴染みの大旅行を決め込みにかかっている。夜出発は去年と同様。大丈夫、俺はきっと、大丈夫だ。

 

 

さて、明日は9時に津駅でshiroと合流する手はずになっている。津〜喜多方までは常に誰かしらが乗っているのでその間の運転の心配はあまりしていない。つまりネックになる区間はあとは和歌山〜津間のおよそ2時間半ほど。さぁ、勝負と行こうじゃないか。

 

そうそう、フェリーを降りたら和歌山だけど、実はこれ和歌山人生初上陸なんだよね。

f:id:keepbeats:20190817002855p:image

スマホアプリ経県値は現在こんな感じ、さぁ、この旅が終わる頃にはどうなっているか、見ものですな。なんにせよ、今は仮眠の時間です、おやすみ。

 

99.8

 

 

あっ、体重計持ってくるの忘れた!