人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ホークス12回戦】 東京Dとかいう魔境 勝つ流れだろ…第3弾

東京Dってあんまり勝っている印象がなくて、日ハムだったりホークス鷹の祭典にぶち当たったりするとうへえ…という気持ちがないわけでもない。

しかし、今年日本シリーズジャイアンツと当たる場合には、東京Dでの試合もあるわけだ。苦手だとばかりいってられない。

 

まぁ、そんなホークスとの東京決戦は序盤中盤とずっと劣勢だったんすけどね。

終盤に山川起床、おかわり神の同点打、森とかいう天才とライオンズらしい勝ち筋にもっていったら、上林に一発をくらって結局延長で根負け。

 

まぁ、勝つ流れだろ…ってタイトルにかいとるものの、正直序盤の敗戦ムードを一旦は覆したのだから、立派立派。

増田が打たれた一発にしてもあれは打った上林がなんかおかしい。あれは打ったほうを褒めるべきやつ。しゃーない、しゃーない…。切り替えていけ。

まぁ、次の試合は東京ドームよりよっぽど魔境の福岡ヤフドなんですけどね…。