人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対タイガース1回戦】 実は甲子園苦手なんじゃないか高橋光成

後半戦が始まってしまったが観戦記が交流戦で止まっている…。ここから追いつくまでサクサク行くぞ。

 

といっても、このタイガース3連戦は自分が愛知に遠征に出かけていた都合もあり試合を全く見てなくて、結果を見たのみというもの。甲子園でのゲームだからパ・リーグTVの放映も5分遅延だしね。

 

 

さて、先発高橋光成は5回3失点自責1。まぁ、それでタイトルのようにかかれるのは心外かもしれないけど、7月15日時点ではオールスター甲子園での爆発大炎上の印象があるからなあ…。

甲子園優勝投手なんだから甲子園得意でしょう?ってのは心情としてはわかるんだけど、その理屈が通るならタイガースは甲子園優勝投手ばかりを獲得してればいいわけで…。

 

まぁ、真の敗因は5回以降ピシャリと抑えられた野手陣にあるんだけど、まぁこういう日もあるよね。しゃーないしゃーない。