人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ドラゴンズ2回戦】 神様仏様おかわり様様 ミスター交流戦は衰えを知らないのか

さあ、サクサクいきましょう。交流戦ナゴド決戦2試合目。

 

十亀が好投を見せるも、打線が点を取れなくてね…これは見殺し状態かな?と思っていた矢先。

中村剛也ライトスタンドへの同点2ラン。

うーむ、本当に右方向への叩き込み方とかを会得したのだろうか。昨年後半からこの形でよく打っている。まだまだ進化するのかこのおかわりくん。

挙句の果てには9回には決勝タイムリーまで打ってる。すごいなぁ…。

 

なんにせよ、十亀の粘投、平井、増田のピッチングが無駄にならなくてよかった。

地味にこれでカード2戦目の連敗という謎の連敗もストップしてますね。連敗ストッパー十亀の面目躍如ですな。