人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

オーバーワーク

本日6/28は春日未来の誕生日。

さーて、デイリープレイリスト作って花の金曜日を楽しむぞ!と、思っていたら。

 

午後から体調が急転直下の下降線を描きはじめて、定時に這々の体で帰宅。

夕飯を食べて、スーツのまま布団に横になったら1時間ほど起き上がれないという有様。

鼻と喉が痛いし、十中八九風邪だろう。熱がないのが幸いだ。

いつもの対処療法をとるべく飲食料品を買い込んで帰ってきた。

f:id:keepbeats:20190628215900j:image

 

…なんでそんな体調なのに、雑記書いてんすかね?

今日はもう寝るぞ。

 

 

誕生日プレゼントの携帯ストラップってチョイス。スマホ全盛期の今つけるのに苦労しそうだと思ったけど、最近のスマホケースはストラップつける場所あるもんね。大丈夫大丈夫。

まったくもって、こんな日にダウンしてしまう自分にはほとほと呆れ返るけど…1年間どうぞよろしく。よろしくな。

 

102.2