人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対バファローズ9回戦】 松本航プロ初登板初勝利!とうとうピースが揃い始める

この日については試合展開もほとんど見ていない。いや、正しくは多分夕方くらいには確認してるんだろうけど、記憶にございません…というべきか。

 

まぁ、そんな中で待望のルーキー松本航初登板。5回2失点で初勝利。うおおおおお!これは期待の即戦力ルーキー松本!いいですなあいいですなあ。

なんか内容はよくわからんけど抑えたらいいのよ、しかも勝ってるんだけど!

これはライオンズさんサイドの祝いパワーでしょうなあ…。 

 

今まさにこの記事を見ながら松本航の本拠地初登板の様子をみております。

精悍な若者にはライオンズのホームユニがよく似合う…。松本航、彼もまた獅子の期待を背負うもの。

 

その裏でストライクが全く入らずに降板していった南川…。火消ししてくれた佐野に感謝の一日です。