人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

鈴の音と共に

暖房を使わなくなってから2ヶ月。もう冷房が必要かどうかという時期になってきた。

しかし、今年はまだ冷房には頼りたくない。網戸で扇風機でなんとかやっていく所存。

 

でも現在の住まいは結構交通量の多い道路に面しているために、朝方など通行音で目が冷めているような状況だ。

なかなかままならぬものよなあ…と思いながらも今日もヘッドホンをセットして眠りにつく。最近、寝付きが良くて睡眠音声のストーリーが全然進まんのだ。

本末転倒なことを言っている気もするけど…。楽しみにしているシリーズの新作発表が6月上旬にあるので、そのときまでに積み音声を消化しておきたい。

…何を言っているんだ俺は。

 

102.6