人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ホークス6回戦】 打ち上げ花火、上から見ても下から見ても失点

日曜日は自分試験受けに言っててそれが終わって、意気揚々とスポナビみたら11-1とかいう点数が目に飛び込んできて、「うへー…」と意気消沈したのを思い出します。やたらと暑い4月の昼下がりでした。

 

高橋光成は4回6失点、高木勇人は1回5失点、斉藤大将は1回4失点…。

何をやっとる貴殿ら…。

飛車角落ちのホークス打線を相手にしとるんやぞ…こんなん柳田とグラシアルが帰ってきて、デスパイネが復調したら30失点位するんじゃないか…。

まぁ、言ってても仕方ない…。

 

一週間も前のこの爆発敗戦をいまさらどう振り返れというのか。

次、次次。