人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対イーグルス3回戦】 今更ニールと言われても

いやー、お久しぶりのライオンズ観戦記記事ですな。

思えば2週間前に「試験対策で野球見れないのでその間更新ストップ」と言いつつ、試合はスポナビ速報で追いかけていたという。結果ブログ記事を書く時間だけがなくて、延々たまりに貯まった11試合分という感じですね。

平成の積み残しは平成のうちに。片付けていきましょう。サクサクとね。

映像見てないからこのあたりはどうしてもふわっとしか印象に残ってないし。

 

 

この試合ニールは5回3失点。試合は作った…といえる展開なんだけど、イニング数がどうしても短いのと、ボコボコヒットを打たれているので印象がよろしくない。

うちの投手陣では浅村を抑えられないのはなんとなくわかっていたけど、こうも毎度毎度ヒットを打たれると…翌日職場で煽られる俺の身にもなってほしい。

 

なんにせよ、これでイーグルス戦4連敗となったわけ。こんなんでいいと思っているのか、ライオンズ…。