人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

10連休2日目

今日は目覚めが遅かった、これがよくない。明日は反省して早く起きよう。

 

今日も起きてからダラダラとパワプロのペナントをやっていた。

2019年シーズンを94勝で辛くも優勝し(2位のホークスが89勝していたので、本当に辛くもなのだった)、そのシーズンオフに柳田悠岐をそのホークスから獲得。

結局、開幕から首位を爆走して7月頭にはマジックが点灯。非常に心地よいシーズンである。

手動プレイは栗山巧の打席のみという縛りだけど、ほっておいても勝つ。防御率4点台で貯金8みたいな先発ローテが山程できる。

やっぱ打線だよなあ…みたいなことをダラダラと思いながら時間を過ごしてしまった。

 

その後夕方になり、寝落ちして現在に至る…やっべえ二日間なんもしてない。明日は早く起きてやることやっていこう。

でも天気悪いんだよな…天気が悪いとホント何もやる気が起きないんだよな…大丈夫か?

 

101.6